くらし情報『斉藤朱夏、2ndミニアルバム『SUNFLOWER』11月リリース 「次会うときに楽しめる楽曲を沢山詰め込みましたっ!!!」』

2020年9月15日 20:00

斉藤朱夏、2ndミニアルバム『SUNFLOWER』11月リリース 「次会うときに楽しめる楽曲を沢山詰め込みましたっ!!!」

斉藤朱夏


斉藤朱夏が2ndミニアルバム『SUNFLOWER』を11月11日(水)に発売することが決定した。

『ラブライブ!サンシャイン!!』の渡辺曜役でブレイクを果たし、同作品のスクールアイドルグループAqoursとしても活動する斉藤朱夏。ソロアーティストとして2枚目のアルバムとなる本作のタイトル『SUNFLOWER』は向日葵(ひまわり)を意味し、太陽のように眩しく光る斉藤を楽曲におとし込んだ一枚になっているとのことだ。斉藤はこのアルバムについて「いつも支えてくれてる君の日常を明るく照らして、もっと笑顔に出来るような!そして、次会うときに楽しめる楽曲を沢山詰め込みましたっ!!!」とコメント。収録曲の詳細に関しては、後日アナウンスされるとのことなので、続報に期待してほしい。

そして、2ndミニアルバムの発売を記念した、MVオンライン先行視聴会の開催も決定した。こちらはオンライン上で斉藤と一緒にMVを世界最速で視聴できるイベントとなっており、対象期間内に楽天ブックスにてミニアルバムを予約した方、全員に【視聴URL&シリアルコード】がプレゼントされる。さらに、その中から抽選で5名に【直筆サイン入りMV場面写パネル】が当たるキャンペーンも行われるので、お見逃しなく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.