くらし情報『仲野太賀と草なぎ剛が兄弟役、『拾われた男』実写化をディズニープラスで独占配信』

2021年10月14日 17:31

仲野太賀と草なぎ剛が兄弟役、『拾われた男』実写化をディズニープラスで独占配信

仲野太賀と草なぎ剛が兄弟役、『拾われた男』実写化をディズニープラスで独占配信


ウォルト・ディズニー・カンパニーが10月14日、Disney+(ディズニープラス)で配信されるラインナップ発表イベント「APACコンテンツ・ショーケース」を都内で開催。アジア太平洋地域(APAC)で制作される18のオリジナル作品を含む20作以上の新しいコンテンツを初披露し、人気コミック『ガンニバル』のドラマ化プロジェクト、人気エッセイをドラマ化する『拾われた男』の製作が発表された。

イベントには『拾われた男』の原作者である俳優の松尾諭をはじめ、主演を務める仲野太賀、共演する伊藤沙莉、草なぎ剛が出席した。同著は個性派俳優として数多くの作品に出演する松尾が、自身の波乱万丈の俳優人生を描いた“自伝風”エッセイ。一枚の航空券を拾った事をきっかけに、恋人との運命的な出会い、長年疎遠だった兄を救うためのアメリカへの旅路など、不思議な縁のめぐり合わせをユーモアたっぷりに描き出す。

原作者として登壇した松尾は「浮かれないようにしているんですが、正直なところ浮かれております」と声を弾ませ、「僕のことを意識せず、自由気ままに演じてもらえたら」と俳優陣にエールを送った。主人公を演じる仲野は「不思議な気持ちでいっぱい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.