くらし情報『小林愛香、2000枚の空で人との繋がりを描いた「空は誰かのものじゃない」MV公開』

2021年6月2日 21:00

小林愛香、2000枚の空で人との繋がりを描いた「空は誰かのものじゃない」MV公開

小林愛香


小林愛香が、6月23日にリリースする1stアルバム『Gradation Collection』より『映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチ』の主題歌「空は誰かのものじゃない」のMusic Videoを公開した。

今回のMVは2ndシングル表題曲「Tough Heart」を手掛けた大河臣が監督を担当。優しく壮大な楽曲のイメージとピッタリと重なるような、どこまでも高く広い青空を感じさせる美しい映像に仕上がっている。

また、ファンと一緒にMVを制作する企画として全国各地の“空”の画像を事前に募集。応募のあった約2,000件もの写真を全て持ち込んで撮影された映像も見どころのひとつとなっており、壮大な空の繋がり、そして人と人との繋がりを感じられるような作品となっている。

なお、1stアルバム『Gradation Collection』完全生産限定盤付属のBlu-ray / DVDには、「空は誰かのものじゃない」に加え、デビューシングル「NO LIFE CODE」、2ndシングル「Tough Heart」、そしてデジタルシングル「AMBITIOUS GOAL」の計4本のMVフルバージョンを収録。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.