くらし情報『ずっと真夜中でいいのに。映画『さんかく窓の外側は夜』主題歌「暗く黒く」MV公開』

2021年1月20日 19:10

ずっと真夜中でいいのに。映画『さんかく窓の外側は夜』主題歌「暗く黒く」MV公開

ずっと真夜中でいいのに。 新アーティスト写真


ずっと真夜中でいいのに。が新曲「暗く黒く」のMVを公開した。

同曲は、1月22日から公開の映画『さんかく窓の外側は夜』の主題歌として書き下ろされたもの。原作漫画のファンであることに加え、映画タイトルとアーティスト名がお互い”夜”仲間という共通点から、今回の主題歌を担当する流れになったという。

今作のMVは、昨年リリースした楽曲「お勉強しといてよ」も手掛け、今SNSでも大注目のアニメーター・はなぶしが制作を担当。映画のタイトルにちなんだ“さんかく”が映像内の各所に散りばめられている。

ずっと真夜中でいいのに。「暗く黒く」MV

ずっと真夜中でいいのに。は2ndフルアルバム『ぐされ』を2月10日にリリースすることが決定している。本アルバムには「暗く黒く」のほか、映画『約束のネバーランド』主題歌「正しくなれない」など全13曲が収録される。

配信情報
ずっと真夜中でいいのに。「暗く黒く」
(映画『さんかく窓の外側は夜』主題歌)

ずっと真夜中でいいのに。映画『さんかく窓の外側は夜』主題歌「暗く黒く」MV公開


「暗く黒く」ジャケット

配信リンク: https://lnk.to/ZTMY_DARKEN

映画『さんかく窓の外側は夜』本予告(60秒)

商品情報
ずっと真夜中でいいのに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.