くらし情報『ラウールの金髪がキラキラ輝く 『ハニーレモンソーダ』“おはよう”の練習を捉えたメイキング映像&場面写真、現場レポート到着』

2021年5月2日 12:00

ラウールの金髪がキラキラ輝く 『ハニーレモンソーダ』“おはよう”の練習を捉えたメイキング映像&場面写真、現場レポート到着

とコメントしていたが、初の⼤役に当初は相当緊張していたようで、クランクイン前から神徳監督と共に何度もディスカッションを重ねた。今回のメイキング映像からも、話し⽅や佇まい全てにこだわり、三浦界という誰しもが憧れる格好良いキャラクターへ⼊り込もうとする、ラウールの演技への真剣さが伺える。

「ここまで明るい髪⾊にしたのは初めて。こんな派⼿な⾊が⾃分に似合うか不安でしたが、いざやるとテンション上がっちゃいました(笑)」というラウール演じる界の⾦髪が、朝のまぶしい光に照らされて⽂字通りキラキラ輝いている。「(界の)⾦髪がメインだからね。⾦髪に光が当たっているとすごく綺麗だから」と繰り返していた監督。界の鮮烈な登場を印象付けることがこのシーンの肝でもあるため、カメラワーク、照明には⼀切妥協をせず何度もスタッフと打合せを重ねた。⼀度ある若いスタッフにラウールの代わりに⼊⼝にたってもらうも、「やっぱり本⼈に⼊ってもらおう。
⾝⻑も違うし、(スタッフの)髪型が⾓刈りだから(笑)」と監督。すぐにラウール本⼈が画に⼊ると、「やっぱり違うね!⾦髪に光が当たるのがいい!」と満⾜げな監督にラウールも笑顔を⾒せた。

メインキャスト陣の中では⼀番年下で、みんなから「ラウちゃん」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.