くらし情報『ドキドキワクワクしながら、考察を繰り広げよう! 『冤罪執行遊戯ユルキル the stage』猪野広樹・高柳明音・市川美織インタビュー』

2022年4月26日 17:00

ドキドキワクワクしながら、考察を繰り広げよう! 『冤罪執行遊戯ユルキル the stage』猪野広樹・高柳明音・市川美織インタビュー

左から、市川美織・猪野広樹・高柳明音 撮影:川野結李歌

撮影:川野結李歌



無人の遊園地「ユルキルランド」に集められた犯罪者と被害者。彼らは「囚人」「執行人」としてペアを組み、冤罪を主張する囚人たちは無罪を勝ち取るため、執行人たちは自身の望みを叶えるため、アトラクションに臨む。スリリングなミステリーだけに、キャストの3人もいろいろと考察中……!?

4月23日に開幕した『冤罪執行遊戯ユルキル the stage』より、春秋千石役の猪野広樹、莇リナ役の高柳明音、一凛花華役の市川美織に話を聞いた。

――稽古を通して、自分の演じているキャラクターをどのように感じていますか?

猪野千石はいい人なんですよね。自分の命が危険にさらされた時に、人のことを心配できる。でも単なるいい人ではなく、ゲームに参加することに最初は恐怖を感じていたのが、やがて「ふざけんな、お前ら」っていう怒りに変わったり、「俺はやってない」って冤罪を主張したり。そういう人間くさい表現を大事にしたいと思っています。


ドキドキワクワクしながら、考察を繰り広げよう! 『冤罪執行遊戯ユルキル the stage』猪野広樹・高柳明音・市川美織インタビュー


高柳リナは家族に愛されて幸せな家庭に育っていたけれど、あることをきっかけに、復讐への気持ちだけで生きる人生になってしまいます。人を信じられない気持ちとか、17歳なのでまだ大人としての考えもできないとか、そういうところも「難しいな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.