くらし情報『福士蒼汰の前に全裸で身を伏せる松本まりか。衝撃シーンが垣間見える『湖の女たち』特報映像公開』

2023年7月27日 18:00

福士蒼汰の前に全裸で身を伏せる松本まりか。衝撃シーンが垣間見える『湖の女たち』特報映像公開

映画『湖の女たち』ファーストビジュアル (C)2024 映画「湖の女たち」製作委員会

(C)2024 映画「湖の女たち」製作委員会



映画『湖の女たち』の特報映像が公開された。

本作は、吉田修一による“現代の黙示録”とも言うべき同名小説を、『日日是好日』『星の子』『MOTHER マザー』の大森立嗣が監督・脚本を務め映画化。琵琶湖湖畔の介護施設で100歳の老人が殺された事件を追う刑事・濱中圭介役で福士蒼汰、事件が起きた施設の介護士・豊田佳代役で松本まりかが出演する。

公開された映像には、薄暗い倉庫の中、顔の見えない刑事(福士)がソファに腰をかけ、その視線の先に全裸で身を伏せている介護士(松本)の姿が。そんな衝撃的なシーンの合間には、“この世界は美しいだろうか”という意味深な問いかけの言葉が添えられている。

なお本作の劇場公開は当初2023年11月を予定していたが、2024年初夏に変更となることが発表された。

映画『湖の女たち』特報映像

<作品情報>
映画『湖の女たち』

2024年初夏 公開

公式サイト:
https://thewomeninthelakes.jp/

(C)2024 映画「湖の女たち」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.