くらし情報『天地真理初主演映画『虹をわたって』初DVD化 「心をこめて、ありがとうございます」』

2022年10月9日 12:00

天地真理初主演映画『虹をわたって』初DVD化 「心をこめて、ありがとうございます」

『虹をわたって』 ©1972松竹株式会社

©1972松竹株式会社



天地真理初主演映画『虹をわたって』が初のDVD化。2023年3月8日(水)に発売されることが決定した。

1972年に公開された本作は、夢見る少女が出逢った素敵な恋と冒険の大騒動が、多くの歌唱シーンと笑いで描かれる傑作喜劇。

映画初出演・初主演となった天地真理のほか、沢田研二、萩原健一、岸部シローら豪華キャスト競演、監督は、映画『進め!ジャガーズ 敵前上陸』やTV「ザ・ハングマン」などで知られるヒットメーカー前田陽一が務めている。

10月9日正午より、 天地真理オフィシャルWEBサイト(https://www.amachimari.com/) にて先行予約受付開始となる。

また発売決定にともない、天地から喜びのコメントが寄せられた。

DVD『虹をわたって』発売に寄せて
この度、私が出演した映画『虹をわたって』がDVDとして発売されると伺い、大変嬉しく思っております。

『虹をわたって』が撮影されたのは1972年の春から夏の頃でした。

前田陽一監督のことが思い出されます。
とてもお優しい監督で、デビュー間もない私の演技に、「いいよ!」と褒めてくださり、嬉しく、そして楽しく演じることが出来ました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.