くらし情報『SKE48、「心にFlower」発売記念生特番で感謝のメッセージ 林美澪「すべて皆さんに愛していただければ」』

2022年3月10日 12:50

SKE48、「心にFlower」発売記念生特番で感謝のメッセージ 林美澪「すべて皆さんに愛していただければ」

SKE48


名古屋・栄を拠点に活動するSKE48が、29thシングル「心にFlower」発売を記念した生特番を、3月9日にSKE48オフィシャルYouTubeチャンネルとTikTokライブにて配信した。

表題曲「心にFlower」は、騒々しい日々の中で、花のように美しく清らかな心と、自分らしさを忘れずに生きていこうという、心が浄化されるようなメッセージソング。「バブリーダンス」で一世を風靡した振付師のakane先生の振り付けした、手を花のように回転させる「デフラワー」という技と、名古屋弁の「でら(すごい)」をかけた、「"でら"フラワーダンス」に加え、アクションシーンも見どころのミュージックビデオは早くも170万再生を超えている。

生配信が始まると、MCを務める日高優月と浅井裕華が登場。本日発売の「心にFlower」がオリコンシングルデイリーランキング1位となったことを発表し、ファンの皆様へ喜びを伝えた。

今回、番組内で出題されるクイズに正解すると、それぞれの収録楽曲にちなんだサイン入りの特別なプレゼントが当たる企画を実施するということで、トップは大場美奈がステージに。ソロ卒業曲「生まれ変わっても」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.