くらし情報『SKE48、「心にFlower」発売記念生特番で感謝のメッセージ 林美澪「すべて皆さんに愛していただければ」』

2022年3月10日 12:50

SKE48、「心にFlower」発売記念生特番で感謝のメッセージ 林美澪「すべて皆さんに愛していただければ」

のMVの中、朝食に食べていたシリアルのパッケージがMV用に作られたオリジナルパッケージだと明かし、そちらがプレゼントされることが発表された。大場は、「こんな1人で映るMVはなかなかないから心配だったんですが、出来上がりはもう100%満足いく作品に仕上げていただきました!」と充実した笑顔に。

次にステージに上がったのは、「じゃないロマンティック」(バンテリンドーム ナゴヤイメージソング)に参加した青木莉樺、伊藤実希、田辺美月。フレッシュな曲調やダンスなど、新世代選抜らしい魅力的な楽曲をアピールした。青木は「10期生は初めての演技らしいMVで楽しかった」と話し、ファンの方からは「制服のメンバーがたくさん見られて嬉しい」と感想を寄せられていると話した。

そして、「仲間よ」(FC 岐阜 オフィシャルサポートソング)に参加した上村亜柚香、太田彩夏、井田玲音名が登場。FC岐阜のホームスタジアムである長良川競技場で撮影されたMVは、チアガール風のカラフルな衣装が特徴的な仕上がりに。上村のお気に入りはメンバー同士肘をぶつけているシーンで、お茶目なメンバーの素の表情まで楽しめるMVとなっている。
クイズはCDの特典映像のドキュメンタリーを観ないとわからないコアな問題となっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.