くらし情報『笑福亭鶴瓶『スジナシシアターVol.16 in 浅草公会堂』開催決定 ゲストは宮野真守、片寄涼太、磯村勇斗』

2022年12月14日 04:00

笑福亭鶴瓶『スジナシシアターVol.16 in 浅草公会堂』開催決定 ゲストは宮野真守、片寄涼太、磯村勇斗

『スジナシシアターVol.16 in 浅草公会堂』出演者


2023年2月8日(水) から2月10日(金) まで台東区立浅草公会堂にて、笑福亭鶴瓶が出演する『スジナシシアターVol.16 in 浅草公会堂』が開催されることが決定した。

鶴瓶とゲストが、その日に知らされるセットのなかで事前打合せなし、台本なしで即興ドラマを繰り広げる「スジナシ」 。芝居のあとに、プレビューを見ながら自身の演技を振り返るトークもこの舞台の魅力のひとつとなっている。

今回鶴瓶と共に即興芝居に挑むゲストは、第一夜に声優・俳優・歌手とマルチに活躍する宮野真守、第二夜にGENERATIONSのボーカル片寄涼太、そして第三夜に数多くの映画、ドラマなどに出演する俳優の磯村勇斗が参加。案内人は中井美穂が担当する。

■笑福亭鶴瓶 コメント
1日目のゲストの宮野真守さんは、僕も声優で共演させていただいてる『怪盗グルー』シリーズでご一緒して、いろんな声色を持っていてすごい人だなと。トーク番組で一緒になった時に、ガッツリ話しましたが、人柄も人懐っこくて喋りやすくて、明るくて好青年ですね。声優としても活躍しつつ、俳優としてもどんどんドラマとかに出ていて、凄いですね。

今回、また共演できることがとても楽しみです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.