くらし情報『りりあ。話題曲「蛙化現象に悩んでる女の子の話。」を11月27日に配信リリース』

2020年11月23日 18:00

りりあ。話題曲「蛙化現象に悩んでる女の子の話。」を11月27日に配信リリース

りりあ。「蛙化現象に悩んでる女の子の話。」ジャケット


りりあ。の新作曲「蛙化現象に悩んでる女の子の話。」のデジタル配信リリースが決定した。

今作は、SNSで「どんな曲を聴きたいか」を募り、その中でテーマにして欲しいと最も声の上がった“蛙化現象”をピックアップして制作された楽曲。

6月下旬にTikTokで公開された動画は累計30万いいねを記録、その後7月にYouTubeで公開されたフル尺弾き語り動画は100万回再生を突破している。恋愛における切実なテーマとは裏腹に明るく軽快なサウンドアレンジが加えられており、10代の女子が抱える今の悩みや複雑な心模様を、女子と男子双方からの目線で綴った“蛙化現象”を優しくも切なく歌い上げるりりあ。の新たな話題曲だ。

りりあ。
/ 蛙化現象に悩んでる女の子の話。

なお、同曲は先日所属が発表されたTOY’S FACTORYの新レーベル「VIA」より、グローバル音楽流通会社「The Orchard」を通じて11月27日に世界配信される。本日よりApple MusicのPre-add、SpotifyのPre-saveが受付スタートしているので是非チェックしてほしい。

蛙化現象に悩んでる女の子の話。
配信URL: https://orcd.co/ririakaeruka

関連リンク
りりあ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.