くらし情報『二宮和也「感謝の気持ちで一杯です」 『浅田家!』特別プロモーション映像公開』

2020年10月2日 12:40

二宮和也「感謝の気持ちで一杯です」 『浅田家!』特別プロモーション映像公開

『浅田家!』 (c)2020「浅田家!」製作委員会

(c)2020「浅田家!」製作委員会



二宮和也主演映画『浅田家!』が、10月2日(金)に公開される。この度、“自慢の家族写真”をエピソードとともに募集する企画“この夏、家族写真を撮ろう!”特別賞が決定。心温まる特別プロモーション映像が公開された。

本作の監督は、『湯を沸かすほどの熱い愛』の中野量太。写真家・浅田政志を主人公に、彼の人生と彼を支えた家族を、ユーモアたっぷりに温かく描き、なぜ彼が“家族”というあまりにも身近な存在を被写体として選んだのか、そして撮り続けるのか、ひとりの写真家の人生を通して、家族の絆や、写真が持つ力を映し出していく。

主演の二宮のほか、妻夫木聡、、平田満が、風吹ジュン、黒木華、渡辺真起子、野波麻帆、北村有起哉らがキャストとして集結した。

映画公開を記念した、“この夏、家族写真を撮ろう!”キャンペーンは、8月3日~9月6日まで実施。コロナ禍で家族を見つめ直すきっかけができた今だからこそ、家族との時間を作ってもらいたいという思いが込められた企画だ。家族写真がテーマの本作のタイトル『浅田家!』にかけて、「〇〇家!」というタイトルをつけた写真を、映画公式ホームページ内の特設サイトから応募、抽選の結果10名様の家族写真が映画本編映像とともに“特別プロモーション映像”に使用されるキャンペーンとなっていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.