くらし情報『堂本光一、2年ぶりの階段落ち「まだまだやれましたね」 佐藤勝利と劇場&配信公演2作同時製作の苦労語る』

2022年4月6日 11:05

堂本光一、2年ぶりの階段落ち「まだまだやれましたね」 佐藤勝利と劇場&配信公演2作同時製作の苦労語る

「これ(撮影)が終わったらセットを『-Eternal-』用に全部変えて、俳優の立ち位置なども変わるので場当たりをし直す。てんやわんやです。誰がこんなことをやろうと言い出したのか……」と堂本がボヤけば、佐藤がすかさず「座長です!」とツッコミを入れるなど、大変だと話しながらも楽しそうな表情も見せるふたり。『Millennium SHOCK』初日も直前までバタバタだったそうで、しかも開演時間を少し後ろに倒したいという堂本の申し出をジャニー喜多川氏が却下し、さらにバタバタになったというエピソードを堂本が話したところで、佐藤が「(光一さんは)ジャニーさんのDNAを受け継いでいるんですよ。でも稽古の途中から僕も(追い込まれるのが)快感になってきた」と打ち明け、堂本が「来たね、こっちの世界へ」とニヤリとするなど、随所にふたりの良い関係性も見てとれた。

最後に佐藤が「誠心誠意、全力でライバル役に向き合って、コウイチを追い越すくらいの気持ちで頑張っています。まずは本編を配信で見ていただいて、劇場に来ていただける方は生の舞台の迫力を楽しんでほしいです」、堂本が「劇場に来てくださる方は、『-Eternal-』はスピンオフですので、まずは配信を見ていただけると、より内容を楽しめるのではないかと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.