くらし情報『B’z、5週連続配信ライブ完遂!「無観客ライブは無観客じゃない」最大限の感謝を語る』

2020年12月7日 17:00

B’z、5週連続配信ライブ完遂!「無観客ライブは無観客じゃない」最大限の感謝を語る

と挨拶。そして「声明」へ。バックのビジョンに様々な国の言語や数字が映し出される中、稲葉は軽やかに跳ねながらステージ上で歌唱。ドローンを使用し、普段では見られないアングルから「HEAT」を楽しげに演奏する松本やサポートメンバーを撮影。これも無観客配信ライブならではの演出だと言えるだろう。ジャケットを脱いでドット柄のシャツ姿になった稲葉がしっとり聴かせる「Classmate」。映像もモノクロになり、ノスタルジックな雰囲気を醸し出していく。松本の優しいギターの旋律も切なく響いた。


「どうもありがとうございます。そして皆さん、こんばんは。1週間のご無沙汰ですけども、お元気でしたか?」とファンに呼びかける稲葉。「いよいよ『B’z SHOWCASE 2020 -5 ERAS 8820-』Day5、最終日になりました。今日は最後なので、皆さんに感謝の気持ちも込めて、我々バンド一丸となって、誠心誠意演奏していきますので最後までゆっくり、たっぷり楽しんでください。よろしくお願いします!」と最終日の意気込みを伝えて、「フキアレナサイ」に突入。パワフルなシャウトが響くこの曲に合わせて、吹き荒れる風をイメージした演出も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.