くらし情報『藤原大祐インタビュー、『めざましテレビ』で話題の現役高校生の素顔』

2021年9月10日 07:00

藤原大祐インタビュー、『めざましテレビ』で話題の現役高校生の素顔

撮影:山口真由子

撮影:山口真由子



朝の情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)で8月のマンスリーエンタメプレゼンターを務め、毎回SNSでトレンド入りするなど注目を集めた若手俳優、藤原大祐(ふじわら・たいゆ)。現在17歳、現役高校生の彼に、最近の出演作の話や、これからへの想いなどを聞いた。

藤原大祐インタビュー、『めざましテレビ』で話題の現役高校生の素顔

撮影:山口真由子

めざましファミリーの皆さんが優しすぎる

――マンスリーエンタメプレゼンターには、どんな気持ちで臨んでいましたか?

朝の番組なので、普段よりも元気よく、観ている方が気持ち良く一日をスタートできるように心がけていました。

子どもの頃、アナウンサーになるのが夢だったので、アナウンサーの方々と一緒に朝の情報番組に出演できることがものすごく嬉しくて、本当に楽しんでいました。

――番組中、緊張しない、と言っていましたが、普段から緊張はしないのですか?

ほとんどしないです。

――失敗することを考えてしまうとかは?

失敗するイメージもあまり湧かないです。できないかも、という選択肢を自分の中で作りたくないんです。もしできないことがあれば、悔しいと感じてできるようになるために努力をします。

そうは言いつつ、リスク管理してしまう自分もいるんですけど(苦笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.