くらし情報『菜奈と翔太のラブラブ新郎新婦姿も 『あなたの番です 劇場版』新場面写真公開』

2021年9月16日 18:00

菜奈と翔太のラブラブ新郎新婦姿も 『あなたの番です 劇場版』新場面写真公開

『あなたの番です 劇場版』 (c)2021『あなたの番です 劇場版』製作委員会

(c)2021『あなたの番です 劇場版』製作委員会



人気ドラマの劇場版『あなたの番です 劇場版』が12月10日(金)に公開される。この度、そんな今作の期待を盛り上げる場面カットが初解禁された。

2019年4月~9月に日本テレビ系列で放送された、ドラマ『あなたの番です』。企画・原案を秋元康が担当するほか、民放連ドラ出演が2003年のTBS系日曜劇場『末っ子長男姉三人』以来16年ぶりとなる原田知世と、大ヒットドラマ『おっさんずラブ』をはじめ、話題作に数多く出演する田中圭が、W主演を務めた。

ストーリーはふたりが演じる“年の差新婚夫婦”手塚菜奈(原田)と翔太(田中)が、東京都内のマンションに引っ越し、幸せいっぱいの新婚生活を始めるはずが一転、住民たちの“交換殺人ゲーム”に巻き込まれていく…というもの。しかし1クール(第1章)のラストは謎を解こうとしていた主人公の菜奈本人が、殺されてしまうという、まさかの衝撃展開。そして亡き妻・菜奈への想いを胸に復讐を誓う翔太と、超個性的なマンションの住人たちが、2クール目(第2章)で謎を解明していった。

“交換殺人ゲーム”が起こらなかった世界を描く今回の劇場版は、ドラマから引き続き企画・原案を秋元康、脚本を福原充則、監督を佐久間紀佳が担当。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.