くらし情報『みんなが頼む人気メニューが納得の1位に デニーズグランドメニュー人気ランキングTOP10』

2023年9月24日 10:00

みんなが頼む人気メニューが納得の1位に デニーズグランドメニュー人気ランキングTOP10

デニーズ


日本を代表するファミリーレストランといえば、デニーズ。

旬の素材を使用したハンバーグやステーキ、ライスプレート、パスタのほか、サラダや和膳、ランチメニュー、デザートまで幅広いメニューが人気です。

季節ごとに登場する新しいメニューも魅力的ですが、いつも注文できる定番のメニューも大きな人気を集めています。

今回は、2023年3月~6月に販売されたグランドメニューのうち、人気のメニューを10位から1位まで、デニーズにうかがいました。知っているメニューはどれくらいあるでしょうか?早速チェックしていきましょう!

デニーズのグランドメニュー人気ランキングTOP10


第10位「和風ハンバーグ」

みんなが頼む人気メニューが納得の1位に デニーズグランドメニュー人気ランキングTOP10

「和風ハンバーグ」790円(税込)
10位にランクインしたのは、王道のハンバーグ。

このメニューが登場したのは1977年のこと。デニーズを代表する人気メニューです。時代に合わせて改良を重ねられてきたソースは醤油ベースに長ねぎやしょうが、ごまの風味を加えた風味豊かなオリジナル。

口コミでは「ハンバーグにたっぷりのったネギが美味しい」「家庭では出せない味」と評判です。

第9位「ベーコンとなすのトマトスパゲッティ」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.