くらし情報『映画『すみっコぐらし』第3弾、応援上映&ティーチイン開催【オフィシャルレポート】』

2023年12月4日 11:05

映画『すみっコぐらし』第3弾、応援上映&ティーチイン開催【オフィシャルレポート】

『映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ』すみっコたちほめ放題応援上映&“すみ”まで語ろうティーチイン付き上映会より


上映中のシリーズ第3弾『映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ』の「すみっコたちほめ放題応援上映&“すみ”まで語ろうティーチイン付き上映会」が12月3日都内映画館で実施され、作田ハズム監督と脚本を担当した角田貴志(ヨーロッパ企画)が参加した。

映画公開から早1カ月。多くのファンに支えられて大ヒットを記録中で、応援上映となるこの日のチケットも6分で完売した。ほとんどの観客がマイすみっコやくま工場長の「ほめ♡うちわ」を手にする中、公開後の反響を聞かれた作田監督は「映画を観てくれた皆さんが素晴らしいコメントをSNSなどで書き込んでくれて、ものすごく嬉しいです。本当にありがとうございます!」と感謝を述べていた。


映画『すみっコぐらし』第3弾、応援上映&ティーチイン開催【オフィシャルレポート】

左より)角田貴志(ヨーロッパ企画)、作田ハズム
そして2人はくま工場長としろくまのぬいぐるみを抱きかかえながら「すみっコたちほめ放題応援上映」を観客たちと鑑賞。上映中の観客は劇中セリフ「やってらんねー!」に声を合わせたり、すみっコの自宅に誰かが訪ねてくると「いらっしゃい!」と招き入れたり、しろくまが寂しそうに涙を流すと「泣かないでー!」と励ましたりしていた。物語が幕を閉じると、色とりどりのサイリウムを振りながら、涙声で「ありがとー!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.