くらし情報『松村沙友理「四人で過ごせる今を楽しみたい」 高月彩良、七木奏音、藤本結衣ら出演、少女文學演劇「雨の塔」開幕』

2021年3月19日 19:30

松村沙友理「四人で過ごせる今を楽しみたい」 高月彩良、七木奏音、藤本結衣ら出演、少女文學演劇「雨の塔」開幕

(C)宮木あや子/集英社 (C)少女文學演劇「雨の塔」製作委員会

(C)宮木あや子/集英社 (C)少女文學演劇「雨の塔」製作委員会



少女文學演劇「雨の塔」が3月19日(金)、新国立劇場・小劇場にて開幕。初日公演に先立って行った公開ゲネプロの模様とコメントが到着した。

脚本・演出には児玉明子を迎え、出演は乃木坂46の中心メンバーである松村沙友理をはじめ、若手女優として注目を集める高月彩良、高い演技力と歌唱力の七木奏音、藤本結衣ら4人の人気・実力を備えたキャストが集結した本作。

『雨の塔』に登場する4人の少女たち、三島敦子、都岡百合子、矢咲実、小津ひまわりの世界を、同室の2人を中心にした、「三島・都岡Ver.」と「矢咲・小津Ver.」の2組の視点から描くことにより、作品をより深く、立体的に楽しめる構成となっている。

「雨の塔」は3月21日(日)まで上演される。公演チケットの販売は終了しているが、各公演配信されるのでぜひチェックしてほしい。

●松村沙友理(乃木坂46):三島敦子役
稽古を重ねて雨の塔の世界観を感じれば感じるほど
どんどんとハマっていきました。
早くこの世界を観てほしいという気持ちと
私に三島敦子をどこまで伝えられるだろうかという不安とどちらもありますが、
四人で過ごせる今を楽しみたいと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.