くらし情報『間宮祥太朗&佐藤二朗主演『変な家』本ポスター解禁。“変な間取り”募集キャンペーンもスタート』

2023年12月18日 17:00

間宮祥太朗&佐藤二朗主演『変な家』本ポスター解禁。“変な間取り”募集キャンペーンもスタート

『変な家』 (C)2024「変な家」製作委員会

(C)2024「変な家」製作委員会



2024年3月15日(金)公開の映画『変な家』の本ポスタービジュアルが解禁された。

原作は、総再生回数1500万回突破の話題動画を書籍化し、77万部を超えるベストセラーとなった人気ミステリー小説。白いお面をかぶった謎の人物・雨穴(うけつ)によってアップされたこの動画は、雨穴本人が知人から、一見どこにでもある普通の民家の「間取りに不可解な点がある」と相談を受けるところから始まる。間取りを注意深く見ることで明らかになる謎が更に次の謎を呼び、やがて彼とバディを組む設計士の栗原が次々と事件に巻き込まれていく様を描く。

主人公で売れないオカルト専門の動画クリエイター・雨宮(あめみや)を演じるのは間宮祥太朗。雨宮とバディを組み間取りの謎に迫る一風変わった設計士・栗原(くりはら)役を佐藤二朗、本作のヒロインで間取りの謎のカギを握る柚希(ゆずき)役を川栄李奈が演じる。

今回解禁されたポスタービジュアルは「あなたには、この間取りの異常さがわかりますか?」というコピーのもと、“何かをのぞき込む”様子の雨宮と栗原の姿が描かれている。その隙間には怪しげな雰囲気の柚希の姿と変な家の間取り図が描かれており、雨宮と栗原がまるでパンドラの箱を開けてしまったかのような驚きの表情をしているのが印象的だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.