SixTONES新曲がジェシー出演の映画『お嬢と番犬くん』の主題歌に 楽曲流れる予告映像も公開
映像では、期待と希望に満ち溢れた一咲の高校生活がはじまるかと思いきや、入学した学校には年齢を詐称して同級生として佇む啓弥の姿が。「学校内では一切私に近づかないでね!」と突っぱねる一咲に対し、「俺は一咲さんのボディガードなんだから」と過保護な啓弥。さらに、「俺に“待て”できるのは一咲さんだけですよ」と放課後の教室でバックハグしながら一咲へ囁く場面も映し出される。さらに櫻井海音演じる田貫も登場し、一咲の普通の青春に一波乱起きることが予感される。
映像後半では、普通で平凡な恋を願う一咲の様子と、“番犬”として一咲の恋を邪魔する啓弥の姿が描かれる。一咲の中で降り積もっていく、極道の世界で生きる“好きになってはいけない人”啓弥への思いは一体どうなるのか。映像内で流れる主題歌「バリア」の歌詞と相まって、一咲の“切なさ”と啓弥の“溺愛”があふれる内容となっている。
さらに1月24日(金) からは、ムビチケが発売されるほか、全国5都市の劇場でキャストコメント入り本ポスタービジュアルが掲出される。
■ジェシー コメント全文
主題歌の「バリア」は、普通のラブストーリーともちょっと違う『お嬢と番犬くん』にぴったりな楽曲になっていると思います。