くらし情報『内山昂輝×伊東健人×梶原岳人からのコメントも到着 ボイスドラマ『真夜中男子めし』6月18日より配信』

2021年6月10日 12:00

内山昂輝×伊東健人×梶原岳人からのコメントも到着 ボイスドラマ『真夜中男子めし』6月18日より配信

『真夜中男子めし』


ボイスドラマ『真夜中男子めし』が6月18日(金)より、ファミリー劇場CLUBで配信開始となる。

物語は、発展したオフィスビル群と下町の雰囲気を色濃く残す東京都内を舞台に、オフィスビルで働く者、この街で生まれ育った者、引っ越してきた者と、一見接点のないある3人の男子たちが、料理を通じて次第に交流を深めていくという内容だ。

心地よい料理音ASMRが楽しめるほか、男子たちが真夜中に料理を作る様子や、料理を通じて交流を深めていく様子をのぞき“聴き”しているような感覚を楽しむことができる。

キャラクターの声を務めるのは、内山昂輝、伊東健人、梶原岳人。そしてボイスドラマ内に登場する料理レシピは全てオリジナルのものになっている。レシピは配信後に公式HPで公開予定だ。

さらに、公開を記念して第1~3話までを公式YouTubeにて無料公開することが決定。おうち時間は声優+料理という最高の“癒し”を提供する『真夜中男子めし』を聴いて過ごしてはいかがだろうか。

今後の展開の詳細については、公式Twitterをチェックしてほしい。

<橋田彗CV:内山昂輝・コメント>
普段料理をすることが皆無なので、橋田彗さんというキャラクターからいろいろ教えていただくようなお仕事でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.