くらし情報『高橋優「ぼくにとって非常に大事な景色が詰まっています」 ジェーン・スーや自身の父親も登場する新曲「ever since」MV公開』

2021年4月30日 23:00

高橋優「ぼくにとって非常に大事な景色が詰まっています」 ジェーン・スーや自身の父親も登場する新曲「ever since」MV公開

高橋優


高橋優が新曲「ever since」のミュージックビデオを公開した。

本楽曲はテレビ東京ドラマ24『生きるとか死ぬとか父親とか』のオープニングテーマ。MVではドラマ原作者のジェーン・スーと高橋がラジオ番組で視聴者からの相談に答える映像が流れていき、次第にその放送をラジカセで聞いている男性のシーンが差し込まれていく。

そしてラジオならではの楽曲振りから「ever sinc」がスタート。その後のシーンでは高橋優が自ら地元・秋田に赴き自らの手で撮影した父親の姿が印象的に映し出されていく映像へ。

高橋のMVに父親が登場するのは今回が初。高橋自らがカメラを持ち撮影に参加した作品も今作が初だ。

さらに5月からは約1年3カ月ぶりとなる全国ツアーがスタンバイ。精力的な活動が続く彼の活躍に引き続き注目したい。

高橋とジェーン・スーからのコメントは以下。

高橋優
"いま父の人生を聞いておかなければ、一生後悔する"と、ジェーンスーさんが書かれた『生きるとか死ぬとか父親とか』原作のドラマ。そのオープニングテーマを書かせていただくにあたり、ぼくもまた、改めて家族と対峙する時間を多く持つことになりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.