少女歌劇団ミモザーヌ第一回公演チケット販売開始 カバー楽曲を含む計13曲を披露
広井王子総合演出、少女歌劇団ミモザーヌ12月30日(水)第1回公演『Begin~始まりの歌~』のチケット販売が開始された。本舞台の第1回公演ではカバー楽曲を含む計13曲が披露される。
11月15日に本格始動第1弾としてお披露目ショーケースを生配信し、ダイジェスト映像が公開中の少女歌劇団ミモザーヌ。こちらの動画では、計5曲のダイジェストを視聴できる。また、オリジナル曲である「ミモザのように」のミュージックビデオがYouTubeにて公開中。ミモザを持った少女たちが可憐に歌う内容となっている。
■お披露目ショーケースダイジェスト映像
■MV「ミモザのように」
少女歌劇団ミモザーヌとは「少女歌劇団プロジェクト」から生まれた広井王子総合演出のレビューカンパニーであり、12歳~19歳の少女たちで結成。第1期メンバーは応募総数736名の中から14名の少女たちが選出されていて、メンバーは20歳で退団となる。
グループ名である少女歌劇団ミモザーヌは花の「ミモザ」から由来。ミモザの花言葉は「感謝」のほかに「友情」「優雅」とも言われており、小さな丸い花びらがたくさん集まって可憐に咲くミモザをイメージしている。