くらし情報『なぜ未来予知能力は覚醒した?『マダム・ウェブ』注目ポイントを紹介』

2024年2月6日 12:00

なぜ未来予知能力は覚醒した?『マダム・ウェブ』注目ポイントを紹介

『マダム・ウェブ』ビジュアル (C)& TM 2024 MARVEL

(C)& TM 2024 MARVEL



マーベル初の本格ミステリーサスペンス『マダム・ウェブ』が、2月23日(金・祝) に公開される。

本作は、コミックの世界で未来予知を駆使してスパイダーマンを救ってきた人気キャラクター、マダム・ウェブを主人公した作品。キャシー(マダム・ウェブ)は、偶然に出会った3人の少女が黒いマスクの男に殺されるという悪夢のようなビジョンを見てしまったことから、彼女たちを助けることを決意する。少女たちに隠された「重要な使命」を知るのは世界でキャシーだけ。マダム・ウェブが最悪の未来を見たことから物語は予想もつかない方向へ動き出していく。

キャシーと偶然出会った3人の少女たち、少女たちを執拗に追う黒いマスクの男、なぜキャシーは未来予知の能力を手にしたのか?キャシーの出自に隠された秘密とは?ここでは、公開前に注目したいポイントを5つ紹介。


なぜ未来予知能力は覚醒した?『マダム・ウェブ』注目ポイントを紹介


1. これまでにはない“異色のマーベル映画”
本作は、従来のスーパーヒーロー映画にはない本格ミステリーサスペンス。〈未来予知〉能力により現在、未来……そして過去が交差しながらが進むストーリーは、今までのマーベル映画とは一線を画したものになりそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.