くらし情報『あいみょんが初めて海に飛び込むシーンも、全編沖縄で撮影された「双葉」MV公開』

あいみょんが初めて海に飛び込むシーンも、全編沖縄で撮影された「双葉」MV公開

あいみょん「双葉」MVより


あいみょんの新曲「双葉」のMusic Videoが公開された。

3月24日より配信がスタートした「双葉」は、3月23日放送のNHK『あいみょん18祭(フェス)』で披露された楽曲。放送に向けて日本全国の18歳世代(17歳~20歳)1000人からメッセージやパフォーマンス動画を募り、あいみょんがその動画を見て同曲を制作した。

公開されたMVは、過去に「満月の夜なら」「夢追いベンガル」「チカ」「愛を知るまでは」なども手がけた小林光大氏が監督を務めており、沖縄県内の様々なロケーションで撮影が行われた特別な映像となっている。あいみょんは今回のMVについて「大人になったからできること、子供の頃だったからできたこと、それぞれあると思うけど、今やりたいこと、を私はこれからも大切にしていきたいです。という事で、人生で初めて海に飛び込みました。怖かったけど、いつかはやってみたかった。もうやらない!」とコメントを寄せている。


なお同番組は4月3日に再放送が予定されており、再放送当日にはあいみょんが生でトークするライブストリーミングも行われる。

■あいみょん コメント全文
とっても楽しい旅の中で、
監督がいろんな私を切り取ってくれました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.