くらし情報『EXILE TAKAHIRO×数原龍友のクリスマス特別コラボが実現! CLで2夜連続配信』

2023年12月23日 08:00

EXILE TAKAHIRO×数原龍友のクリスマス特別コラボが実現! CLで2夜連続配信

左から)数原龍友(GENERATIONS)、EXILE TAKAHIRO


LDH所属のヴォーカリストによる本気の歌唱が届けられる企画『KEY MUSIC』内で、EXILE TAKAHIROと数原龍友(GENERATIONS)のコラボレーション歌唱が実現。12月24日(日) ・25日(月) にLDHのデジタルコミュニケーションサービス「CL」で配信されることが決定した。

12月24日配信の『KEY MUSIC Christmas Special DAY1』では、GENERATIONSの人気バラード「Love You More」を披露。EXILE TAKAHIROは、同曲を歌った感想として「後輩グループの代表曲はこれまでもたくさん聴いてきましたが、いざ歌ってみると本人たちの気持ちが伝わってくる部分があって、新しい魅力に触れられた機会でした。それと、改めて龍友は歌が上手いなと。これからのGENERATIONSと龍友の活動も楽しみになりました」とコメント。

数原は「選曲は恐れ多かったですが、ひとりのTAKAHIROさんファン目線に立って、喜んでもらえるのではないかと提案しました。いざ歌ってみると想像をはるかに超えたTAKAHIROさんの『Love You More』になっていて、これまでに何百回も歌ってきましたが、初めて聴く仕上がりになりました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.