くらし情報『麗奈、母校の生徒達の夢をのせた「僕らの明日」MVを今夜22時プレミア公開』

2022年1月10日 18:00

麗奈、母校の生徒達の夢をのせた「僕らの明日」MVを今夜22時プレミア公開

麗奈


麗奈の新曲「僕らの明日」のMusic Videoが、本日1月10日22時よりYouTubeでプレミア公開される。

麗奈は、YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」が昨年開催したオーディションプログラム「THE FIRST TAKE STAGE」の第1回グランプリアーティストで、本日2ndシングル「僕らの明日」が配信リリースされた。

「僕らの明日」は、麗奈の実体験を基に描かれた世の中に生きる人々への応援歌。MVは前作「僕だけを」と同じく、麗奈の故郷で現在も活動中の鹿児島で撮影され、楽曲のコンセプトに合わせ麗奈の母校でもある鹿児島県の専門学校の生徒達が出演。それぞれの夢や目標を灯篭に描いて明日への希望を歌う演出で、強く生きていこうというメッセージや願いが込められている。撮影は2日間に及び、麗奈本人も「冬の撮影だった事もあり、とても寒かったが、沢山の方たちのご協力があって完成する事が出来、とても充実した撮影になりました。」と振り返っている。

麗奈は、MVプレミア公開前の本日21時より本人のTikTokアカウントにてTikTok LIVEを配信予定。さらに、今週は各媒体に多数出演する。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.