くらし情報『森七菜 「人を好きになったら棒立ち状態」映画『ライアー×ライアー』インタビュー』

2021年2月20日 12:00

森七菜 「人を好きになったら棒立ち状態」映画『ライアー×ライアー』インタビュー

森七菜 撮影:小嶋文子

撮影:小嶋文子



松村北斗(SixTONES)と森七菜がW主演を務める映画『ライアー×ライアー』が2月19日より公開。

恋愛経験ゼロの地味な女子大生・湊(森七菜)は、両親の再婚で義理の弟になった透(松村北斗)と同居中。だが、透のだらしない女癖が原因で、関係はギクシャクしている。そんなある日、友人の頼みでギャルメイクをした女子高生の格好をして街に出た湊は、そこで透と遭遇。とっさに別人だとウソをつくと、それを信じた透は、湊が扮装した女子高生の“みな”に恋をしてしまい…。

湊とみな。2役のようで、実は同一人物というキャラクターを演じた森は、難しさも感じながら、楽しかったと笑顔を見せる。現実にはあり得なさそうな設定に、森自身とは共通するところは少なかったという湊を、なぜ森はあそこまで共感度の高いものにできたのか。
その裏側も含め、今作については、森自身の恋愛傾向などを語ってもらった。

湊とみなを演じてみて、頭で考えるお芝居がすごく多くなった

森七菜 「人を好きになったら棒立ち状態」映画『ライアー×ライアー』インタビュー


――完成した映画を観ての感想を教えてください。

もともと原作漫画を読んでいて、それ自体が素敵で面白くて、大好きな作品だったんです。そんな原作ファンと言っても過言ではない私が観ても、『ライアー×ライアー』の世界観が出ていると感じました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.