くらし情報『SEKAI NO OWARI「Diary」×Netflix『未来日記』コラボPV公開 甘酸っぱい夏の思い出と“永遠の別れ”を描く』

2022年1月17日 08:00

SEKAI NO OWARI「Diary」×Netflix『未来日記』コラボPV公開 甘酸っぱい夏の思い出と“永遠の別れ”を描く

SEKAI NO OWARI


SEKAI NO OWARIの楽曲「Diary」とNetflixシリーズ『未来日記』とのコラボPVが公開された。

「Diary」は同番組の主題歌として書き下ろされた楽曲で、昨年12月14日に配信リリースされたほか、2022年第1弾シングルとして2月9日に発売されることが決定している。

『未来日記』は約20年前にTBSのバラエティ番組から生まれた恋愛リアリティ企画で、今回満を辞してNetflixで現代版にアップデート&リブートされた。全く知らない男女へ「これから起こることが書かれている不思議な愛の日記」が届けられ、そこには2人が恋に落ちていく未来が書かれている。信じられないような出会いや感動的な愛の告白など、非日常的でドラマチックな体験をしていく中で男女は恋に落ちていくのか。そして最後の日記には「永遠の別れ」が書いてあり、未来日記で出会った2人は未来日記で別れることが決まっている。

1月18日に最終回が配信されることを記念して公開されたコラボPVには主人公の真愛と拓斗の胸キュンシーンが詰まっており、ドラマチックな初対面から日記の指示で2人で困難を乗り越えるもすれ違い、再会、そして永遠の別れが描かれている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.