くらし情報『のんがひとり焼肉する場面写真も 『私をくいとめて』ARコラボ企画決定』

2020年11月7日 12:00

のんがひとり焼肉する場面写真も 『私をくいとめて』ARコラボ企画決定

『私をくいとめて』場面写真 (c)2020「私をくいとめて」製作委員会

(c)2020「私をくいとめて」製作委員会



『勝手にふるえてろ』の原作・綿矢りさ、監督と脚本・大九明子のコンビで贈る映画『私をくいとめて』が12月18日(金)より全国公開される。この度、原作小説と映画の特別コラボレーションとして、ARを使用し原作小説の表紙が動き出す企画の実施が決定。あわせて、場面写真が公開された。

脳内に相談役=「A」を持ち、充実した“おひとりさまライフ”を楽しむ、31歳・みつ子。Aと一緒に過ごす、快適なおひとりさま生活に慣れ切っていたみつ子だったが、ときどき会社へ営業にやって来る年下男子・多田くんに“予期せず”恋に落ちる。失恋すれば巨大なダメージをくらう31歳“崖っぷちの恋”に、「A」と共に勇気を出して一歩踏み出していくが……。

ヒロイン・みつ子に扮するのは、劇場アニメ『この世界の片隅に』で主人公・すず役の声を演じ、活動の幅を広げる女優・創作あーちすと、のん。みつ子が恋する腹ペコ年下男子・多田くん役を演じるのは、現在放送中の『姉ちゃんの恋人』出演のほか、映画でも多数公開待機作を控え、今最も熱視線が注がれる実力派俳優・林遣都。
結婚しイタリアで暮らすみつ子の親友=皐月には、のんとは朝ドラ以来の待望の共演となる橋本愛。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.