くらし情報『どう見てもラブラブな夫婦の裏側とは 犬飼貴丈×堀未央奈『サレタガワのブルー』場面写真公開』

2021年6月24日 18:00

どう見てもラブラブな夫婦の裏側とは 犬飼貴丈×堀未央奈『サレタガワのブルー』場面写真公開

『サレタガワのブルー』 (c)「サレタガワのブルー」製作委員会・MBS

(c)「サレタガワのブルー」製作委員会・MBS



犬飼貴丈と堀未央奈がW主演する『サレタガワのブルー』が7月13日(火)より放送開始となる。この度、本作より場面写真が公開された。

集英社の女性向けマンガアプリ「マンガ Mee」での連載開始以降、同アプリの総合ランキングで常に上位にそのタイトルを輝かせ続け、5月には1、2巻が同時発売されたセモトちかの人気マンガ『サレタガワのブルー』。

ドラマ化した本作は主演のふたりに続き、主要キャストとして高梨臨と岩岡徹(Da-iCE)の出演も発表され、ますます盛り上がりを見せている。

公開された場面写真は犬飼と堀が演じるラブラブな夫婦姿。美男美女が仲良くデートをしたり、家でくつろいだりしている様子はまさに“誰もが羨む素敵なカップル”。幸せに満ち溢れた結婚生活にしか見えないが、その裏に隠された真実とは。

暢の隣で可愛らしく微笑む藍子。実は会社の上司と絶賛不倫中である彼女が隠し持つ、欲望全開な思考回路にゾッとすること間違いなし。不倫によって、どれほど簡単に幸せや笑顔が壊されてしまうかをリアルに描く。

こんなに楽しそうに笑う暢と藍子が、次にどのような表情を見せるのか、さらなる情報の解禁に期待だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.