くらし情報『CRYAMY、最初で最後の野音ワンマン『CRYAMYとわたし』開催発表』

2023年7月11日 11:30

CRYAMY、最初で最後の野音ワンマン『CRYAMYとわたし』開催発表

CRYAMY特別単独公演『CRYAMYとわたし』ビジュアル


CRYAMYが、2024年6月16日(日) に東京・日比谷公園大音楽堂(日比谷野音)にて『CRYAMY特別単独公演「CRYAMYとわたし」』 を開催することを発表した。

本公演は、CRYAMY史上最大キャパとなり、また初の野外での単独公演となる。チケットは、本日7月11日(火) よりオフィシャル最速先行受付ががスタートした。

CRYAMYは今秋渡米し、アメリカ・シカゴにてオルタナティブロックを代表するレコーディングエンジニアであるスティーブ・アルビニ(Nirvana、Pixies、PJ、Harvey、etc.)を迎え、セカンドアルバムのレコーディングをする予定で、そのアルバムを引っ提げての単独公演となる。また、今回の単独公演を「最初で最後の野音ワンマン」と銘打ち、これまでのバンドの歴史を総括する集大成のワンマンライブとして開催することを宣言している。

併せて、CRYAMYメンバー4名からのコメントが公開された。

<CRYAMY コメント>
■Ds オオモリユウト
CRYAMYを愛してくれてありがとう。
やるぜ! 期待していてくれ!

■B タカハシコウキ
たった5年前には人のいないフロアに向かって、無茶苦茶なライブをしていた我々もアメリカに続き、今度は日比谷野音ですと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.