橋本環奈主演『カラダ探し THE LAST NIGHT』舞台が明らかとなるティザービジュアル公開
(C)2025「カラダ探し THE LAST NIGHT」製作委員会
9月5日(金) に公開される映画『カラダ探し THE LAST NIGHT』のティザービジュアルが公開された。
『カラダ探し』は、小説創作プラットフォーム「エブリスタ」で人気No.1の携帯小説作品として話題となり、2014年には村瀬克俊による漫画版が漫画誌アプリ『少年ジャンプ+』(集英社)で連載。さらに、2022年には実写映画として劇場公開され、大ヒットを記録した。
本作では、前作から引き続き主人公・明日香を橋本環奈が演じる。前作は真夜中の学校に迷い込んだ明日香たちが“カラダ探し”に挑むことになったが、ティザービジュアルの背景にはぼんやりと怪しげな光を放つメリーゴーランドや薄暗い闇の中に観覧車が浮かび上がり、“カラダ探し”の新たな舞台が真夜中の遊園地であることが明らかに。楽し気な遊園地の印象とは打って変わって、夜の不穏な雰囲気だけが漂うギャップある世界観に、更なる恐怖への期待が高まる。
さらに、“赤い人”と重なるように体が消えかかってしまっている明日香と、その足元に転がる正体不明の6人の死体。前作を上回るスケールで再び始まる“カラダ探し”で、彼らは一体どのように殺されてしまうのか。
そして、まだその顔は伏せられたままの登場人物たちを演じるのは一体誰なのか。謎と恐怖がより一層深まるビジュアルとなっている。
併せて、森崎明日香役・橋本環奈のコメントも到着。「前作『カラダ探し』は、中高生の皆さんなど若い世代を中心に沢山の方に愛していただきどんどん広がっていく様子を感じていましたが、最新作の制作が決まったのはそのおかげと聞いてとても嬉しかったです!」と、続編決定の喜びを語った。また、今作では明日香のバラバラとなったカラダを探す、という衝撃のストーリー展開に「前作を超えるスケールと面白さになっていると思いますので、楽しみにしていてください!」と、自信を覗かせた。
<コメント全文>
■橋本環奈:主人公・森崎明日香 役
前作『カラダ探し』は、中高生の皆さんなど若い世代を中心に沢山の方に愛していただきどんどん広がっていく様子を感じていましたが、最新作の製作が決まったのはそのおかげと聞いてとても嬉しかったです!そして元々原作の『カラダ探し』を読んでいたので、原作のどの部分を描くのだろうと、いち原作ファンとしても楽しみにしていました。
今回は前作で打ち倒したはずの“赤い人”が復活し、まさかのバラバラになった明日香のカラダを探すという衝撃のストーリーです。
前作を超えるスケールと面白さになっていると思いますので、楽しみにしていてください!
<作品情報>
『カラダ探し THE LAST NIGHT』
9月5日(金) 公開
公式サイト:
https://wwws.warnerbros.co.jp/karadasagashijp/
(C)2025「カラダ探し THE LAST NIGHT」製作委員会
提供元の記事
関連リンク
-
【5/13(水)】あなたの運勢は?今日の星座ランキング7~12位!
-
『時すでにおスシ!?』親子のすれ違い描写に共感の声続々
-
「ついに君の手料理が食べられるなんて幸せだああ!」お互い実家暮らしだった彼と新婚生活スタート♡しかしいざ手料理をふるまったら⇒「何これ、味付けし忘れた?」予想外の言葉が飛んできて・・・
-
郷ひろみ、50代で“利き手”を変えていた 右利き→左利きに…驚きの理由も告白「飽きたんじゃないんですけど…」
-
「本当にだらしない嫁ね!みっともない格好して!」嫌味ばかりの過干渉義母と出かけた先で…まさかの夫の不倫現場を目撃!しかし⇒「息子が不倫するのは嫁のせいよ!」義母に悪者扱いされて・・・