くらし情報『中川大志×石井杏奈『砕け散るところを見せてあげる』、監督自らが編集したスペシャルトレーラー「正義の味方篇」公開』

2021年3月17日 08:00

中川大志×石井杏奈『砕け散るところを見せてあげる』、監督自らが編集したスペシャルトレーラー「正義の味方篇」公開

砕け散るところを見せてあげる (c)2020 映画「砕け散るところを見せてあげる」製作委員会

(c)2020 映画「砕け散るところを見せてあげる」製作委員会



映画『砕け散るところを見せてあげる』が4月9日(金)より全国公開する。この度、監督を務めたSABU自らが編集・制作したスペシャルトレーラーの第2弾「正義の味方篇」が公開された。

本作はアニメ『とらドラ!』『ゴールデンタイム』で知られ、言葉の軽快さで10代特有の空気感を表現し各世代から支持を集める竹宮ゆゆこの初の実写映像作品。W主演の中川大志、石井杏奈と、井之脇海、清原果耶、松井愛莉、北村匠海、矢田亜希子、木野花、原田知世、堤真一ら豪華キャストが集った。

物語は平凡な日々を送る濱田清澄(中川大志)はある日、学年一の嫌われ者と呼ばれる孤独な少女・蔵本玻璃(石井杏奈)に出会うところからスタート。玻璃は救いの手を差し伸べてくれる清澄に徐々に心を開くようになるが、彼女には誰にも言えない秘密があったことから、常識を覆す衝撃の愛が描かれる。

今回公開となった映像は、土砂降りの大雨が車体を打ち付けるシーンから始まる。助けを求めて走る人に清澄は気づき、車を降りる。大破した車の横で川の方を指す男性。その先には車が今にも水面から消えてなくなりそうなくらいに沈んでいる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.