くらし情報『永野芽郁×田中圭×石原さとみ共演 『そして、バトンは渡された』10月29日公開決定』

2021年4月8日 04:00

永野芽郁×田中圭×石原さとみ共演 『そして、バトンは渡された』10月29日公開決定

『そして、バトンは渡された』 (c)2021 映画「そして、バトンは渡された」製作委員会

(c)2021 映画「そして、バトンは渡された」製作委員会



永野芽郁、田中圭、石原さとみが出演する映画『そして、バトンは渡された』が、10月29日(金)に全国公開されることが決定した。

本映画の原作は2018年2月発売直後より、感動傑作との多数の反響が大きな話題を集め、累計発行部数は77万部を突破したベストセラー。

主人公は血の繋がらない親の間をリレーされ、4回も苗字が変わった森宮優子。訳あって料理上手な義理の父親・森宮さんと2人暮らしの彼女は卒業式で弾く『旅立ちの日に』をピアノで猛特訓中だ。将来のことや恋のこと、友達のこと、上手くいかないことばかり。そして、夫を何度も変えて自由奔放に生きる魔性の女・梨花は泣き虫な娘のみぃたんに精一杯愛情を注ぎ共に暮らしていたが、ある日突然、娘を残して姿を消してしまう。全く違う2つの物語が繋がったとき、驚きとともに、今年最大の感動が訪れる。

主人公・優子を演じるのは人気と実力を兼ねそろえる永野芽郁。
血の繋がらない父親・森宮さんは幅広い世代に支持される田中圭が演じる。父親役はこれまでも演じているが、年の差がない永野との親子関係がどのように描かれるのだろうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.