Superfly、Mステで初披露された新曲「Together」の映像をYouTubeで公開
Superflyが、Instagramで弾き語り動画を公開し、本日放送されたミュージックステーションで全編を初披露した新曲「Together」の映像をYouTubeで公開した。
この楽曲は、外出を制限された状況の中で越智志帆の様々な想いから制作された楽曲。
「人と人が引き離されるという世の中の状況に、なんでこんな事が起きるんだろう」と何度も考え、そんな時に生まれたメロディーと、そしてそのメロディーから「一緒にいたい」というフレーズが聞こえてきて、曲として完成させたという。
レコーディングはリモートで行われ、八橋義幸(ギター)、須藤優(ベース)、山本健太(キーボード)が、それぞれの自宅で音を録り重ね合わせたとのこと。
映像も各自宅での撮影となり、越智志帆は「自分が今まで大事にしてきたもの」を自宅の一角に集め、その想いの詰まった空間で様々な角度から撮影したという。
越智志帆は「Together」の公開にあたり、
いつか、皆さんとお会いできる日まで、少しでも成長できているように、想像力を持って自宅で過ごしたいと思います。
今、私たちにできることは、自分たちの代わりにできることをしてくれている方々へ、心から「ありがとう」という気持ちを伝える事かと思っています。
とコメントしている。
Superfly「Togeter」
関連リンク
Superfly 公式サイト(https://www.superfly-web.com/)
提供元の記事
関連リンク
-
new
「大丈夫ですか!?」倒れた妊婦に【神対応】する夫!しかし直後⇒妊娠中の妻が「あ、この人とは無理だ…」と冷めたワケ
-
new
西野未姫、母手作りの袴が「すごすぎる!」と話題 長男のお食い初め報告で家族4ショット公開「ばぁばが作ってくれた袴で記念に撮影もしてもらいました」
-
new
「会社は結果がすべて」私のプレゼン資料を奪った係長⇒その後、会議室で始まった『本物vs偽者』の真剣勝負
-
new
【鬼レンチャン】俊足芸人がまさか 涙の“ハプニング”告白「すみません」
-
new
美容家・君島十和子、40代からの“毛穴を目立たせない”ベースメイクのポイントを伝授 3ステップで紹介「ぜひ試してみてください」