くらし情報『市原隼人、“正しい道”を求めて彷徨う男を演じ「苦しくも“かけがえのない時間”になった」』

市原隼人、“正しい道”を求めて彷徨う男を演じ「苦しくも“かけがえのない時間”になった」

市原隼人 (撮影:川野結李歌)

(撮影:川野結李歌)



WOWOWとテレビ東京が共同で製作を手がける連続ドラマ『ダブルチート 偽りの警官 Season2』が、10月6日(日)からテレビ東京で放送される。

今春に放送されたSeason1は向井理が演じる“警官と詐欺師の顔を持つ男”多家良の物語が描かれたが、Season2では市原隼人が演じる新たな主人公・田胡悠人が登場する。田胡は、物語の冒頭では素性不明の謎の男として姿を現し、“詐欺師を喰らう詐欺師”として暗躍する。しかし、彼は単なるダークヒーローではない。田胡役の市原は「田胡は自ら望んで人を欺いているのか?それとも何かしらの“使命感”を持って欺いているのか?それこそがすべてだと思うんです」と語る。

【10月6日(日)深夜1時50分スタート】「WOWOW×テレビ東京 共同製作連続ドラマ ダブルチート 偽りの警官 Season2」

物語が進むにつれて面白さが変化していく作品

Season2は、“騙し騙され”を描く壮大なサスペンスでありながら、田胡の内面を描いていく重厚な人間ドラマでもある。

法で裁くことができない犯罪に立ち向かう詐欺師・Kこと多家良が警察に追われる身になったSeason1の最終回と入れ替わるように刑務所から出てきた謎の男。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.