くらし情報『舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』新PV公開 2024年以降の主要キャストオーディションも開催発表』

2023年1月14日 17:15

舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』新PV公開 2024年以降の主要キャストオーディションも開催発表

舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』より


現在上演中の舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』より、ハリー・ポッターらによる魔法シーンをふんだんに盛り込んだ新PVが公開された。

舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』は、小説『ハリー・ポッター』シリーズの作者であるJ.K.ローリングが、ジョン・ティファニー、ジャック・ソーンと共に舞台のために書き下ろしたシリーズ8作目の物語。2016年7月のロンドン初演以降、世界6都市で上演され、多くの観客を魅了してきた。アジア初上陸となる東京公演でも、1月13日(金) の昼公演をもって総観客数が30万人(※延べ人数)を突破。これを記念してアルバス・ポッターを演じている藤田悠と福山康平のコメントを発表している。

■アルバス・ポッター役:藤田悠
30万人の方に舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』をご覧いただけたこと、大変幸せに思います。皆様が足を運んで観劇していただくことで、初めてこの作品は一つの完成の形を迎えていることを、常日頃実感しながら演じさせていただいております。僕たちと一緒にこの作品を作っていただき、本当にありがとうございます。

これからも共に駆け抜けていけたらうれしいです!

■アルバス・ポッター役:福山康平
30万人。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.