くらし情報『純烈が新曲「君を奪い去りたい」発表、久々の特典会も行われた浅草花劇場公演レポート』

2021年11月27日 12:00

純烈が新曲「君を奪い去りたい」発表、久々の特典会も行われた浅草花劇場公演レポート

11月26日 東京・浅草花劇場公演より


純烈が、“いい風呂の日”11月26日に東京・浅草花劇場で公演を行い、来年2月9日に新曲「君を奪い去りたい」をリリースすることを発表した。ここでは同公演のレポートをお届けする。

オープニングSEが流れメンバーが登場すると、今年9月に公開された初主演映画『スーパー戦闘 純烈ジャー』で戦闘シーンに使用された「勇気のペンライト」からスタート。ソーシャルディスタンスで1席空けながらではあったが、ペンライトの灯で埋め尽くされた客席と一体となった空気が流れた。

MCではリーダー酒井が「先日は大きい会場のLINECUBE SHIBUYAでライブをさせてもらったけど、ライブハウスだと健康センターと同じように客席が近くてお客さんの顔がよく見ることができるのがいい」と語った。


純烈が新曲「君を奪い去りたい」発表、久々の特典会も行われた浅草花劇場公演レポート


続いて昨年の紅白でも歌唱した「愛をください~Don’t you cry~」、クリスマスソングでもある「愛が裁かれるとき」、そしてメンバーが4人になってからリリースされDA PUMPのTOMO、U-YEAHに初めて振付を依頼した「純烈のハッピーバースデー」と続けた後、後上のソロ曲「桜よ散るな」、酒井のソロ曲「大阪ロマン」を披露した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.