くらし情報『キスマイ横尾渉ら出演の舞台『ピクトグラム』メインビジュアル公開』

2024年3月21日 15:00

キスマイ横尾渉ら出演の舞台『ピクトグラム』メインビジュアル公開

山本試験紙vol.2『ピクトグラム』ビジュアル


2024年5月2日(木) から7日(火) に東京・シアターサンモールで上演される山本試験紙vol.2『ピクトグラム』のメインビジュアルが公開された。

山本試験紙は、映像ディレクターの杉本達と舞台演出家の倉本朋幸が、演劇・映像という表現に囚われず、“W演出”で実験的で挑戦的なことを行うユニット。W演出とは、杉本と倉本がそれぞれストーリーを演出した後にシャッフルし、ひとつにまとめ上げるというスタイルで、「別々のストーリーだが演じる役者は同一で、それぞれのストーリーの役を瞬時に演じ分けてもらう」というものとなっている。

公開されたビジュアルでは、智順、津村知与支、横尾渉(Kis-My-Ft2)といった7名の出演者が、白い軽トラックの上や横で思い思いの方向に視線を送っている。併せて出演者7名のプロフィール写真とコメントが到着した。


■生田麻里菜(演劇集団キャラメルボックス) コメント

キスマイ横尾渉ら出演の舞台『ピクトグラム』メインビジュアル公開


W演出という実験的な演劇に心躍りました。
これ出来るの?って思えることに挑戦できるのが、とても嬉しいです。まだ、お稽古前なので何も分からないのですが「難しい〜!」と皆でヘロヘロになってる姿だけ想像できるので、そんな時間も含めて全部楽しんでいけたらと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.