くらし情報『アイナ・ジ・エンド演じるKyrieが新宿で路上ライブを開催 『キリエのうた』監督の岩井俊二もサプライズ登場』

2023年10月13日 10:15

アイナ・ジ・エンド演じるKyrieが新宿で路上ライブを開催 『キリエのうた』監督の岩井俊二もサプライズ登場

映画『キリエのうた』公開直前路上ライブ


映画『キリエのうた』が本日10月13日(金) に公開された。それを記念し、10月12日(木) の夕方、JR新宿駅新南改札前の新宿Suicaのペンギン広場で、アイナ・ジ・エンド演じるKyrieがシークレットで路上ライブを開催した。

事前告知なしのシークレットで実施となった路上ライブにも関わらず、イベント開始前には何かを感づいた人たちであふれるSuicaのペンギン広場。待ち侘びる人々のなか、突然アイナ・ジ・エンドが登場。歓声湧き上がる中、「こんにちは。アイナ・ジ・エンドです。Kyrieと申します。明日から『キリエのうた』っていう映画があるんだよ」と挨拶した。


新宿は今回の映画の舞台のひとつ。「去年の2月くらいから撮影が始まっていたんですけど、ちょうどこの新宿の駅で映画の撮影がありました。その時はすごく寒くて、下手くそなギターがもっと下手くそになるくらい指が震えちゃって。それでも広瀬すずちゃんと過ごしたあの夜が忘れられない、とても色濃い思い出がある新宿です。その新宿でこうやってライブをさせていただいて、こんな風に集まってくれる人がいるなんてとても感慨深いです」と撮影時の思い出を振り返るとともに、再びこの地に戻ってきた感想を語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.