くらし情報『flumpoolが新YouTubeチャンネル「ふらよん!」開設、ティザー映像公開』

2021年9月17日 20:00

flumpoolが新YouTubeチャンネル「ふらよん!」開設、ティザー映像公開

「ふらよん!」ティザー映像より


flumpoolが新たなYouTubeチャンネル「ふらよん!」を開設し、合わせてティザー映像を公開した。

4人が音楽のつながり以前の友だち同士に戻るための「遊び場」として開設された同チャンネルでは、あえて音楽パフォーマンスは行わずYouTubeならではのバラエティ企画や様々なYouTubeクリエイターとのコラボなどを予定している。本格的な動画投稿は10月1日18時よりスタートし、以降毎週金曜日と土曜日に動画が公開される。


flumpoolが新YouTubeチャンネル「ふらよん!」開設、ティザー映像公開


flumpoolは、チャンネル開設日に新曲「その次に」を配信リリースすることが決定している。

■flumpool 山村隆太 コメント
突然ですが、flumpool、4人の遊び場を作りたくてYouTubeを始めます!

近年では、メンバーそれぞれに家族ができたり、生活環境の変化もあったりして、仕事以外で会う機会がどんどん減ってきてしまっています。

そこで、幼馴染だった頃のように無邪気で、この時間だけでも昔に戻れるような…そんな4人にとっての遊び場「ふらよん!」を作ろうという事になりました。

生業である音楽モノとかはなるべくやらずに、とにかくYouTube上で全力で遊びますので、ぜひみなさんも楽しみにしていてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.