くらし情報『倉科カナ×福本莉子対談 姉妹のように心を通わすふたりが語る『お勢、断行』の見どころは?』

2022年5月6日 17:00

倉科カナ×福本莉子対談 姉妹のように心を通わすふたりが語る『お勢、断行』の見どころは?

吸収が早すぎて驚きました。

福本いえいえ、毎日必死に台本を見て、とりあえず台詞を覚えて……みたいな状態です。稽古のスピードがとにかく早くて、一週間で全部終わっちゃうくらいなんです。

――とても順調で、濃い時間のようですね。福本さんは、稽古に入る前は緊張されましたか?

福本緊張していました。でも、初めて倉持さんにお会いした時に「この作品に出演してくださってありがとうございます」って言われたんです。いえいえ、そんな!私、出たかったんです! って恐縮しちゃって(笑)。今回のお話をいただく前に、倉持さん作・演出の『鎌塚氏、舞い散る』を観ていて、すごく面白い!いつか出てみたい……と思っていたんですね。
「わからないことがあったら何でも聞いてね」とおっしゃっていただいて、優しい方でよかった〜と思いました。

暇つぶしに悪事を働くお勢と純粋無垢な晶

――稽古場で見えてきた、作品の新たな印象などはいかがですか?

倉科あらためて、面白いな! と。シーンがリプレイされる構成になっていて、それによってそれぞれのキャラクターが多角的に見えてくるんですよね。お勢に関しては、結構人間味が滲み出ているなと感じています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.