くらし情報『a flood of circle、メンバー全員が学ランを着た「ゴールド・ディガーズ」MV公開』

2023年9月13日 21:00

a flood of circle、メンバー全員が学ランを着た「ゴールド・ディガーズ」MV公開

a flood of circle


a flood of circleが、新曲「ゴールド・ディガーズ」のMusic VideoをYouTubeで公開した。

本作はホリエアツシ(ストレイテナー)がプロデュースした楽曲で、MVの映像ディレクションはShun Mayamaが担当。佐々木亮介(Vo)からMayamaへのラブコールにより実現した本MVでは、なんとメンバー全員が“学ラン”を着用するという、これまでのa flood of circleからはかけ離れたビジュアルとなっている。音源にも遊び的な仕掛けが多いが、コミカルな面白さというよりもむしろ、若かりし頃を振り返りながらも現在のa flood of circleを表現した今作にぴったりのMVとなっている。

今回「ゴールド・ディガーズ」MVに関して佐々木亮介は以下のようにコメントしている。

■佐々木亮介 コメント

Mayamaくんと彼のいるチームが作ってるビデオが好きで、それって尊敬って感じの気持ちだから勇気が要った訳だけど連絡して、よろしく頼んだら「学ランが良いと思います」って言われた。
びっくりした。びっくりしたくて頼んだから嬉しかった。

そう言われたら、今でも学ラン着た自分が小松川高校の視聴覚室の机に座って頼りない声でこれ以外やりたいことなんかないって開き直りながら歌ってる、気がしないでもない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.