くらし情報『吉沢亮が福田組で見せた“ぶっ飛んだ芝居”の裏側 『ブラックナイトパレード』撮影現場レポート』

2022年12月27日 17:00

吉沢亮が福田組で見せた“ぶっ飛んだ芝居”の裏側 『ブラックナイトパレード』撮影現場レポート

『ブラックナイトパレード』撮影現場の様子


クリスマスコメディ映画『ブラックナイトパレード』が公開中だ。福田雄一監督が、原作を手がけた漫画家・中村光とドラマ『聖☆おにいさん』以来のタッグを組み、クリスマスを裏で運営するサンタの世界を描く。

主演は吉沢亮。映画『キングダム』やNHK大河ドラマ『青天を衝け』、『PICU 小児集中治療室』(フジテレビ系)など幅広い役柄を演じてきた吉沢が、冴えないながらもクリスマスの世界で大活躍を見せる主人公を熱演。福田組ならではの個性的な共演者に囲まれた撮影の様子とは?

意外にハマリ役?吉沢亮がザンネン男子に

吉沢亮が福田組で見せた“ぶっ飛んだ芝居”の裏側 『ブラックナイトパレード』撮影現場レポート

『ブラックナイトパレード』
中村光の同名コミックを原作とした『ブラックナイトパレード』。現在絶賛公開中ながら、サンタクロースにまつわる実在の伝説を基にクリスマスの舞台裏を描いたコメディということで、中にはもはや観るタイミングを逃してしまったと思っている方もいるのでは!?

ただ、年末に観ても正月に観ても楽しめるのが本作。なにせ、監督は『銀魂』や『今日から俺は!!』シリーズの福田雄一。そして、主演を務めているのは吉沢亮。福田組の映像作品は2018年の『銀魂2 掟は破るためにこそある』以来の参加。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.