くらし情報『「実は一度お断りをして......」 渡辺翔太&森本慎太郎が挑む舞台『DREAM BOYS』』

2023年6月30日 05:00

「実は一度お断りをして......」 渡辺翔太&森本慎太郎が挑む舞台『DREAM BOYS』

『DREAM BOYS』製作発表より、(右から)渡辺翔太(Snow Man)、森本慎太郎(SixTONES)


2004年1月の滝沢秀明主演による初演以来、20代のジャニーズのタレントによって大切に演じ継がれてきた『DREAM BOYS』。20年目を迎える今回は、主演にSnow Manの渡辺翔太、チャンプにSixTONESの森本慎太郎で上演されることになった。6月29日(木)、都内で会見が行われ、渡辺と森本が思いを語った。

――演出の堂本光一さんからのオファー。具体的にどんなお話をされたのですか?

渡辺最初にお話をいただいたときに、実は僕は一度お断りをしたんです。『DREAM BOYS』はジャニーズの歴史のある舞台ですし、そして劇場も帝国劇場というすごく歴史のある、みんなが憧れるステージなので、僕でいいのかなという不安感がありました。「なにわ男子とかどうですか?」とお話していたんですけど(笑)、後日また光一さんが「他も見てみたけど、渡辺がいいんだ」ともう一回アプローチしてくださった。そこに心打たれました。
そしてメンバーの目黒蓮も「渡辺ならできるよ。やってみたら?」と言ってくれて、やってみようと決意をしました。具体的な打ち合わせはこれからです。

森本実は僕も一度お断りをしていまして。なぜかというと、僕が帝国劇場に立つには経験不足だと思いまして。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.