ハリソン・フォード主演最新作『野性の呼び声』予告&ポスター公開 犬と冒険者の“言葉を超えた絆”
(c)2019 TWENTIETH CENTURY FOX FILM CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
ディズニーの『ライオン・キング』『アラジン』のクリエイターらが、世界的名作冒険小説を実写映画化した、ハリソン・フォード主演最新作『野性の呼び声』の日本公開が、2020年2月28日(金)に決定。それにあわせ、日本版ポスターと予告映像が公開された。
『野性の呼び声』は、ジャック・ロンドンの冒険小説を基に、地図にない地を目指し旅する男ソーントンと奇跡の名犬バックの出会い、そして言葉の壁を超えた友情と冒険を描く感動のアドベンチャー作品だ。
予告編では、地上最後の秘境アラスカでたった独り未開の地を求め旅する、ハリソン・フォード演じるソーントンと、温暖なカリフォルニアでペットとして育ち、数奇な運命によってアラスカで犬ぞりを引くことになる奇跡の名犬バックの出会いが映し出される。そして、友情で結ばれ“最強の相棒”となったふたりが、さらなる未開の地を求め、“最高の冒険”へと旅立つ姿が切り取られている。
また、同時に公開されたポスターでは、数奇な運命に導かれ出会ったふたりが、荒れる川の 船上で先だけを見据える勇敢な姿が描かれた、男と犬の絆を感じるビジュアルとなっている。
本作の監督は、ディズニー・アニメーションで『ライオン・キング』『アラジン』『美女と野獣』など様々な名作を生み出してきたクリエイター、クリス・サンダース。自身の監督作『リロ・アンド・スティッチ』では、愛を知らないエイリアンと両親を亡くした女の子の友情の物語を、『ヒックとドラゴン』では弱気なバイキングの少年と伝説のドラゴンの友情の物語によって、言葉の壁を超えた絆を描いてきた。
実写デビュー作となる本作でも、 人類未踏の地に挑戦する男と犬の、壮大な冒険と深い絆を描き出してくれそうだ。
『野性の呼び声』
2020年2月28日(金)公開
関連リンク
-
new
TBS 日曜劇場『ザ・ロイヤルファミリー』出演の松本若菜が所属するトリプルエーが新人を募集「2025年ヒット&ブレイク特別オーディション」
-
new
堀ちえみ、“ラブブ”らマスコットが付いた私物のハイブラバッグを披露「バッグが大変なことになっております」
-
new
【M-1】令和ロマン“自虐エール” くるま「お笑いから離れている時間が…」、ケムリ「平和なチャンピオンが生まれてほしい」
-
new
【M-1】上戸彩に早くも「優勝!」の声 登場すぐさま反響相次ぐ「今年もかわいい!」「ドレスえぐい」
-
new
【M-1】敗者復活でミキ惜敗、惜しむ声 「あれで上がれないのか…」「絶対ミキやろ!」「うますぎた…」