くらし情報『中村倫也×伊藤沙莉×日村勇紀×柄本時生の仲の良さが伝わる『宇宙人のあいつ』4つのメイキング映像公開』

2023年4月20日 14:00

中村倫也×伊藤沙莉×日村勇紀×柄本時生の仲の良さが伝わる『宇宙人のあいつ』4つのメイキング映像公開

映画『宇宙人のあいつ』メイキング映像より (C)映画「宇宙人のあいつ」製作委員会

(C)映画「宇宙人のあいつ」製作委員会



中村倫也が主演を務める映画『宇宙人のあいつ』のメイキング映像が公開された。

本作で中村が演じるのは、真田家四兄妹の次男・日出男として家族になりすましてきた訳アリな宇宙人。そのほかしっかり者の長女・想乃役で伊藤沙莉、真田家の親代わりの長男・夢二役で日村勇紀(バナナマン)、頼りない三男・詩文役で柄本時生が出演する。

このたび公開されたのは、4人の仲の良さを感じられる4つのメイキング映像。真田家恒例の朝食シーンでは、撮影スタッフからカメラを向けられるとキャストたちがピースで応えるなど、和気あいあいとした雰囲気が伝わる内容となっている。また真田家4人で出かけた高知城でのシーンは、撮影の合間に集中する中村の横で仲良くダンスする伊藤と柄本、そして日村の姿に注目してほしい。

さらに、真面目におバカなノリを楽しんでいる雰囲気が伝わる宇宙人ポーズ誕生の裏側を捉えた場面や、真田家が営んでいる「ヤキニクサナダ」のオリジナルTシャツを着て記念写真を撮影するシーンも見ることができる。

映画『宇宙人のあいつ』メイキング映像①

映画『宇宙人のあいつ』メイキング映像②

映画『宇宙人のあいつ』メイキング映像③

映画『宇宙人のあいつ』メイキング映像④

<作品情報>
映画『宇宙人のあいつ』

5月19日(金)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.